出版案内

記憶に残る接客術!

書籍のご購入はこちら

はじめに

記憶に残る接客術
あの“夢と魔法の王国”で、一番最初に選ばれた接客のNo.1だからこそ伝えられることがあります!

お客様づくりのポイントとして “質のよい接客” は欠かせません。
どんなに有名なレストランで美味しい料理を出されても、接客の質が悪ければ良い印象は残りませんよね。
逆に名の知られていないお店でも “質のよい接客” をすることで「また、あのお店に行こう!」となるのです。
あの夢と魔法の王国で、10,000人の中から選ばれた初代No.1キャストが教える「記憶に残る接客術」を大公開!

書籍情報

タイトル
記憶に残る接客術!
著者
たなべたかお
初版発行
2016年7月15日
本体価格
990円(税別900円)
判型
B6
ページ数
64ページ
出版社
株式会社心力舎
ISBN-13
978-4921078133

目 次

第1章
リピーターを生み出す記憶に残る接客術!
第2章
3秒で出来る!好印象を与える4つのポイント!!
第3章
感情を伴わない記憶は忘れやすい!?
第4章
接客に必要な3つのスキルと身だしなみ
第5章
仕事の役割を教えなくてはお客様の記憶に残らない
第6章
接客は応用の連続!だから基本が大切なんです!!
第7章
接客スキルが必要なのはサービス業界だけじゃない!
第8章
笑顔の多い職場づくり
第9章
良い接客は、良い職場づくりから生まれる!