出版案内

記憶に残る接客術!

書籍のご購入はこちら

はじめに

記憶に残る接客術
接客は直接、売り上げに関わるものではありませんが、
売り上げを変える大きなポイントとなります!

「接客は応用の連続!だから基本が大切なんです!」

あの夢と魔法の王国で、10,000人の中から
一番最初に選ばれた接客のNo.1だからこそ、伝えられることがあります!

書籍情報

タイトル
記憶に残る接客術!
著者
たなべたかお
撮影協力
ギャラリー&フルーツ美沙和
初版発行
2016年7月15日 株式会社 心力舎
定 価
900円(税抜)

目 次

第1章
リピーターを生み出す記憶に残る接客術!
第2章
3秒で出来る!好印象を与える4つのポイント!!
第3章
感情を伴わない記憶は忘れやすい!?
第4章
接客に必要な3つのスキルと身だしなみ
第5章
仕事の役割を教えなくてはお客様の記憶に残らない
第6章
接客は応用の連続!だから基本が大切なんです!!
第7章
接客スキルが必要なのはサービス業界だけじゃない!
第8章
笑顔の多い職場づくり
第9章
良い接客は、良い職場づくりから生まれる!