はじめに

接客は直接、売り上げに関わるものではありませんが、
売り上げを変える大きなポイントとなります!
「接客は応用の連続!だから基本が大切なんです!」
あの夢と魔法の王国で、10,000人の中から
一番最初に選ばれた接客のNo.1だからこそ、伝えられることがあります!
売り上げを変える大きなポイントとなります!
「接客は応用の連続!だから基本が大切なんです!」
あの夢と魔法の王国で、10,000人の中から
一番最初に選ばれた接客のNo.1だからこそ、伝えられることがあります!
書籍情報
- タイトル
- 記憶に残る接客術!
- 著者
- たなべたかお
- 撮影協力
- ギャラリー&フルーツ美沙和
- 初版発行
- 2016年7月15日 株式会社 心力舎
- 定 価
- 900円(税抜)
目 次
- 第1章
- リピーターを生み出す記憶に残る接客術!
- 第2章
- 3秒で出来る!好印象を与える4つのポイント!!
- 第3章
- 感情を伴わない記憶は忘れやすい!?
- 第4章
- 接客に必要な3つのスキルと身だしなみ
- 第5章
- 仕事の役割を教えなくてはお客様の記憶に残らない
- 第6章
- 接客は応用の連続!だから基本が大切なんです!!
- 第7章
- 接客スキルが必要なのはサービス業界だけじゃない!
- 第8章
- 笑顔の多い職場づくり
- 第9章
- 良い接客は、良い職場づくりから生まれる!